Close Top Menu Menuトップ Take Out & Deliveryテイクアウト&デリバリー Smoothieスムージー Lunchランチ Sandwichサンドイッチ Kids plateお子様プレート Drinkドリンク French toastフレンチトースト Birthday plate誕生日プレート News About us Access Contact

HOMENews > 【Acai Bowl が遂に!!】

【Acai Bowl が遂に!!】

2020.04.28

AINACAFEデリバリー始めます!

AINA CAFEが一番出したかった商品が遂に皆さんに提供できます!
商品化まで約3年かかった渾身のAcaiBowlを是非ご賞味ください。

Nature Acai Bowl R¥980 / 491kcal

『AINAのだわり』

*What is Acai?
アサイーとはアマゾンの熱帯雨林に育つヤシ科の植物です。
熱帯雨林の直射日光と大量に降り続く激しい雨の中という厳しい環境下で育ているため、非常に栄養価が高いことで知られています。
その栄養価ゆえに「スーパーフード」とも呼ばれています。

*「抗酸化作用」が高い
ビタミンC、ビタミンA、ポリフェノールなど、アサイーには抗酸化物質が豊富に含まれています。抗酸化物質とは酸化されやすい物質のこと。
活性酸素によって体が酸化されるよりも優先的に酸化してくれるので、私たちの細胞は無傷でいられ、老化、がん、シミ、しわ、生活習慣病などを予防してくれます。

*「鉄分」が豊富
美容に重要なコラーゲンは鉄分を軸にして、タンパク質とビタミンCが合成されコラーゲンができます。
アサイーの鉄分はなんとレバーの3倍。
ポリフェノールは鉄分の吸収をよくするので、まさにアサイーは理にかなったスーパーフード。
フルーツのビタミンCと一緒に摂るとさらに吸収率がアップします。

*オリジナルグラノーラ
・オーツ麦
AINA CAFE のグラノーラはオーツ麦を丁寧にローストして作っています。
オーツ麦は食物繊維が玄米の約3倍、白米の約22倍。
鉄分は玄米の約2倍。
200gのオーツで1日に必要な鉄分を摂取できます。
オーツ麦は脂肪になりにくい低GI食品。血糖値が穏やかに上昇するので、脂肪を作るインシュリンの分泌が抑えられ、食べても太りにくく、ダイエットに抜群な食品です。

・ココナッツオイル
AINA CAFEのグラノーラはココナッツオイルを使用しているのでとってもヘルシー。
ココナッツオイルの成分の半分は、母乳の主成分、ラウリン酸からできているため、子供から大人まで、誰でも安心して食べることができます。
ラウリン酸には殺菌作用があり、口臭や皮膚炎を予防します。
ココナッツオイルは体内に蓄積することがありません。即座に脂肪をエネルギーに分解し、すでに付いてしまっている脂肪も巻き込んで燃焼してくれるので、食べると痩せやすい、すごいオイルなんです。

・アーモンド
AINA CAFEのグラノーラは、たっぷりのアーモンドをオーツ麦と一緒にローストしています。
アーモンドはビタミンEの含有量が多い食品の中でもトップクラス。
ビタミンEは活性酸素の生成を抑え、体の酸化(老化)を防ぎます。
また、血液の循環をスムーズにする効果もあるので、肩こりや冷え性にも効果的。
フルーツのビタミンCと同時に摂取することでビタミンEの酸化を防ぎ、より効果的に体に取り入れることができるので、アサイーボウルに最適。

・はちみつ
AINA CAFEのグラノーラの奥深い香りの秘密ははちみつ。
はちみつに含まれる栄養成分の数は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素、ポリフェノールなど、150種以上。バランスよく栄養成分が含まれている ”食べるサプリメント”。
砂糖に比べてカロリーも低く、血糖値を調整する機能があるので、脂肪がつきにくくダイエットに嬉しい効果があります。

・チアシード
AINA CAFEのグラノーラはチアシードもたっぷり。
チアシードのa-リノレン酸は体内で魚の油と同じDHAとEPAに変換されます。
血管の炎症を抑えて修復するので、動脈硬化の予防に効果的です。

*フレッシュフルーツ
AINA CAFEのアサイーボウルは砂糖やシロップを使わず、バナナやブルーベリーなど、本物のフルーツを使って甘みを出しています。
アサイーボウルのトッピングにもイチゴやバナナなど、新鮮なフルーツがたっぷり。
フルーツに含まれるビタミンCは、貧血、シミ、しわ、がんなどを予防してくれます。
ビタミンCは体内で作ることができないので、外から積極的に取ることが大切です。

*サイズ
AINA CAFEのアサイーボウルは、本場ハワイと同じくボリューム満点。
なかなか日本ではないサイズになってます。
みなさんに美味しく食べてもらい、心も体も大満足してもらえたら最高です。